top of page

YouTubeコンテスト 結果発表

皆様に投票頂きました、第2回YouTubeコンテストの結果を発表させて頂きたいと思います!


第1位 No.5


弊社CG担当136の作品でした。


彼らしいCG作品です。

後日談で…

「キーフレームを打ってないから音を合わせるのが大変でした。

時間が足らなく合ってないところも多々ありますが…」


なんと、キーフレーム打っていないそうです!

見ても多分わからないですが、今度プロジェクトを見せてもらおうと思います。



第2位 No.1


このブログを読んでくださってる方にはお馴染みの

ナンバーワンエディターR.Tの作品です。


前回に引き続き、テロップなど乗せず素材とカラコレのみの彼らしい繊細な作品になっております。


ブログにも書いていましたが、以前VEさんにカラーグレーディング講習をして頂き、

普段なんとなくやっている色味について興味をもっていたので、それが活かされている作品に仕上がっているのかなと思いました。



第3位 No.4


昨年末に弊社に加入した唯一のディレクターYoshiwaraの作品です。


さすが制作!という作品ですね。

やはり僕ら技術とは違って、細かい部分のインサートやナレーションなど

小技が光ってました。



第4位 No.2


こちらみんな大好きマエティーの作品です。

前回のコンテストを見て頂いている方はお気づきかと思いますが

な、なんと体が出来ています!


前回は靴だけだったので、半年間でかなりの成長です!


とある取引先の方が

「伸びしろがやばい!オレはそこを評価してNo.2を1位にした!」

とおっしゃってくださいました。


今後の成長に期待です。



第5位 No.3


こちらはブログにたびたび登場させられている美容男子小川くんです。

今回は残念ながら5位になってしまいましたが(諸事情により、少し時間がありませんでした)彼の得意とするデザインセンスが光っているトビラになってます!


前回は音楽も作成していたので、今後は作曲の方でも!?期待できます!



【特別賞】

今回、1社+2名の方からの計3点の特別賞を頂きました!

ありがとうございます!




☆中央アソシエイツ賞 No.4 Yoshiwara




☆K賞 No.1 136



☆清水賞 No.1 ナンバーワンエディター R.T



特別賞、ありがとうございました!


また、お忙しい中ご投票頂いた皆様ありがとうございました。


第3弾は、弊社社員だけでなく他社様の方も参戦して頂けたらな~なんて思ってます。

また開催する際は、こちらのブログにて告知させていただきます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page