top of page

YouTubeコンテスト第二弾!

更新日:2022年4月11日

前回皆様よりご好評(?)頂きました、弊社社員によるYouTubeコンテスト第二弾を開催いたします。


弊社社員の技術・センス・企画力がつまった作品になっております。


みなさま、お忙しいとは思いますが、ぜひ見て頂けないでしょうか。


そして、5人の作品の中からBEST1を選んで頂けないでしょうか。



投票期間は4月中を予定しております。



以下に動画ページと、投票用のページのURLを貼っておきます。

1作品2~5分くらいです。


前回終了後、「誰の作品かわからない方がよい」という声を多数頂きましたので、

今回はイニシャルなどは伏せてあります。


※HPのトップページにも投票リンクを貼りました。


お名前、御社名、誰に投票したかなどの情報は上本しか見れませんので、

よろしければご記入の上、ご投票ください。


よろしくお願い致します。



【Entry No.1】


【Entry No.2】


【Entry No.3】


【Entry No.4】


【Entry No.5】



【投票ページ】


お題はナシ、尺は2分以上5分以内で出していますので、


「技術がすごい!」や「加工がいい!」「なんとなく好き!」などなど投票基準は自由です!


1位~3位を決めてください。


よろしくお願い致します!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予告】第2回YouTubeコンテスト

R.Tにブログ任せっきりの上本です。 いきなりですが… この度、弊社社員によるYouTubeコンテスト第二弾を開催いたします! 第一弾の様子はコチラ↓↓ https://fb.watch/b5-QP3C631/ 4月頭が提出締切なので、GW前には全員分アップできると思います。 またコチラで告知させて頂きます。みなさまの投票をお待ちしております! 今回は新たな取り組みとしまして、 投票による順位とは

bottom of page