東麻布昼食探訪 vol.4
- shimizu
- 4 日前
- 読了時間: 1分
みなさん こんにちは!
最近はブログネタのために
お昼はゆっくりぶらぶらすることが多くなった
株式会社ONEのシミズです
今回はvol.4なわけですが
まだ「そば」を紹介してないことに気が付きました!!!
僕自身は週に1回はそばを食べるほどのそば好きです!! (でもほぼ ゆで太郎なのでおすすめの店は聞かないでください)
最近、
弊社で編集・MAを担当させていただいている 「LASTCALL」の演出の方にお勧めされたお店です!
株式会社ONEからなんと歩いて2分
「布袋屋」さんです!!

だ、大丈夫かなぁって思いましたよね・・・
僕もです・・・
老舗ならではの
古風な暖簾を抜け先に待つのは・・・

鴨つくね南蛮つけそば 1350円
これは!!!
更科蕎麦のつるっとした喉越しと豊かな風味・・・
カツヲ節とアジ節の上品な出汁・・・
そして 鴨の臭みのない自家製つくね・・・
もっと早く出会いたかった・・・
おまけにそばなのでカロリー0ということで
おなかをすかせたペコパさんには ランチの定食
(天丼+おそば 1000円 大盛1150円)もおすすめ!
かなりおそばの種類もありそうなので
これは何度も足を運ぶことになりそうです👍




コメント